「ただ愛してる、君だけを」


mixiのとある結婚式BGMのトピックスにて・・・

香蓮(かれん)というシンガーソングライターが歌う『愛してる』という動画が紹介されていました。

何気なく聞いていると・・・
とても素敵な曲。
結婚披露宴をちょっと意識したようなBGM。

お知り合いのお姉様の結婚式で、実際に歌った曲だそうです。
もちろん香蓮(かれん)さんの作詞作曲。

なんというか、一生懸命さ、素直さが、歌い方ににじみ出てくるような・・・
とても気持ちの良いBGMなんですね。


まだ、メジャーではありません。
都内を中心に月3~4回のペースでライヴハウスやイベントなどで歌いながら、また、原点でもある路上ライブを中心に活躍中。

ダイヤモンドの原石・・・かもしれませんね(笑)。

まだ、一度も結婚披露宴で流したことはありませんが、
しっとりとお色直し再入場シーンで使う曲の中の一つとか、
結構落ち着いた曲なので、「式」の最中に流す静かなBGMとしてとか・・・

結構使えると思います。
試聴してみてください。









一歩一歩、メジャーの階段を登っている夢多きArtist、香蓮(かれん)。
一部の熱狂的なファンに支えられ、着実にスターダムへ近づいているようです。

路上パフォーマンスからチャンスをつかもうとしている・・・
はっきりとした目標があり、それに向かって力強く前進する香蓮(かれん)。

「夢を現実に」

想いはだれにもありますが、本気になって行動することって・・・
この塞がった世の中、少なくなっていると思います。

かくいう私も。

もっと時間とお金を「ずっとやりたかったこと」に集中させないといけないと実感させられます。
負けてられないですね。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 挙式中のBGM, 新郎新婦入場【しっとり系】 タグ: , , , パーマリンク

「ただ愛してる、君だけを」 への2件のフィードバック

  1. 香蓮です のコメント:

    初めまして!! 香蓮です。 コウさんに聞いて飛んできました!!

    こんな風に紹介していただけて、本当に胸があつくなります。ありがとうごいます。

    この曲は、実際に知り合いの方の結婚式の為に作った曲なんです。 you tubeの中の映像の中に出てきてるある人の為に…

    結婚式で使ったもらった事はまだ2回ほどですが、たくさんの人の結婚式で使ってもらえたらと思っています。…というか愛してる人の為に歌ってもらえるようになったらいいなと思っています。

    こうして紹介して頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます。

    まだお会いした事ないですが、いつか結婚式とかでお会い出来たら素敵だなって思います。

  2. 仲居 一平 のコメント:

    香蓮さん、はじめまして♪

    ご本人様からコメントをいただけるなんて、
    僕も感激です。
    というか・・・びっくりしました(笑)。

    「ダイヤモンドの原石」なんてエラそうなコメント、ごめんさいね(笑)。

    素晴らしい歌と、メジャー目指して一生懸命がんばっておられる姿勢が、とても素敵だと思います。

    テレビで活躍されているArtistの裏には、志半ばで希望を実現できず、挫折していった人たちが山のようにいる。

    そんな狭き門に向かって、地道に活動されている香蓮さんに、僕は感動してしまいました。

    あきらめずに続ければ、夢はかなう・・・

    こんな月並みな励ましの言葉は、香蓮さんには響かないかもしれませんね(笑)。

    でも、気の利いた言葉が思い浮かびません^^;
    ただ、がんばって欲しいと思います。

    私も今夢があります。
    どうしてもあきらめられない・・・夢です。

    辛くなってきたら、香蓮さんを思い浮かべるようにしますね(笑)。

    お互い、あきらめられない夢のために、がんばりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です