新年、明けましておめでとうございます




旧年中は当ブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
毎週末にPAの仕事をやらせていただき、
そこで見た実際の演出を、そのままご紹介しているブログです。

どれだけ皆さんのお役に立てているかわかりませんが、
私がPAとして結婚披露宴に参加させていただき、

「いいな~」

と、感じたことをそのままご紹介するというスタンスは変わらず続けてきました。
これからも、こんな感じで引き続き書いていこうと考えています。

平日の仕事も昨年末に変わり、
周りがあわただしくなってきました。

終わる時間がかなり遅くなり、帰宅時間で書いていたこのブログも
ちょっと更新ペースが鈍ってきました。

しかし、いよいよやりたいことに向かって
進むこととなりました!


とりあえず、単価の高い仕事を続けているだけではなく、3年後になっていたい状態を目指して仕事ができるようになりました。

しんどいですが、今のほうがやりがいがあります。

3年後には独立をして、自分がしたいと思っていた仕事を会社組織で行える算段がついてきました。

・・・気持ちが悪いくらい、今は目の前にチャンスが広がってきています。

チャンスです、一生に何度かしかない・・・

なんとか、ものにしていきたいと思います。


あとは、今までのPA(BGM・音響担当)から、エンドロール製作の担当に変わります。

映像を作る側で今後は結婚披露宴にたずさわっていくことになります。

ご年配の親族の皆さんから、若いご友人や会社の上司にお二人のご両親・・・
結婚披露宴に参加されているすべてのゲストが食い入るように見つめる映像の演出。

こちらのお話も今後していきますね。

今年も一年、
皆様にとって素晴らしい年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

仲居 一平

note本文中でご紹介した写真は,私がいつも楽しく読ませていただいている『HIROMI PHOTO BLOG』でおなじみのカメラマン,HIROMIさんのご厚意で参照させていただいております。本文には関係ありません。HIROMIさん有り難うございます。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 仲居 一平の独り言 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です