新郎ご家族全員で『Choo Choo TRAIN』

今日の余興は,楽しかったですね~(笑)。
新郎のご家族全員で,『Choo Choo TRAIN』。
今回の『Choo Choo TRAIN』の盛り上がりの功労者は,80歳のおばあちゃんです(笑)。



EXILE

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


今日の結婚披露宴のゲストは,親族と一部のご友人だけ。
会社関係者はお一人もおられませんでした。

「気を使わず,楽しく過ごしたい」

新郎のウエルカムスピーチでお話された通りの,ざっくばらんで楽しい披露宴となりました。
                     ・
                     ・
                     ・
余興は”歌”となっていました。
新郎のお兄様がマイクを持って前に進まれました。

「お兄様が自慢ののどを披露されるのかな」

弟夫婦へお祝いの言葉。そして・・・

「さあ,みんな集まって!」

お兄さんの言葉を合図に,新郎の親族席に座っていた8人が全員,メインテーブル横に集結しました。
そして,縦に並んで前の人の肩に両手をかけて整列です。

最前列は80歳の新郎のおばあちゃん。

「はーい,じゃぁー始めてください!」
Choo Choo TRAIN踊り
ここで『Choo Choo TRAIN』を流します。
そう,もうおわかりですね。
いつもの『Choo Choo TRAIN』ダンス。

先頭のおばちゃんが,両手を腰に当てて,神妙な顔つきでゆっくりと体で弧を描いています(笑)。

一番後ろはもちろん新郎。

「おばあちゃん,かっこいいで~」

新郎のかけ声にも,神妙な顔つきは変わりません(笑)。


で,お兄さんと新郎でツインボーカル。
これがまた,うまい!

さあ,ここからです。
新郎,乗せるのうまいうまい!

「皆さ~ん,全員立ちましょう!」

そして,新婦のお母様にも

「おかあさ~ん,こっち来て,こっち来て~」

すると新婦のお母様は,”阿波踊り”で登場(笑)。
新婦の親族席からも,お母さんの”阿波踊り”につられて続々とメインテーブル横に集まってきました。

気がつくと,新婦も踊りの輪に笑顔で加わっていました。

『Choo Choo TRAIN』ダンスで頑張ったおばあちゃんも,体を左右に揺すってゴーゴー踊り(笑)。

そして,新郎のお母様もニコニコしながら踊っています。
これも,なぜか”阿波踊り”。

直前に「夫婦春秋」を歌われた新婦のおじさまは・・・”黒田節”??(笑)
新婦のお父様は・・・どう見ても”ドジョウすくい”でした(笑)。

こんなに楽しい『Choo Choo TRAIN』は初めてです♪

両家のご家族が,そろって体を揺すって歌を歌う。
80歳のおばあちゃんが牽引してくれました。


おばちゃんが一番たのしそう


ご年配の親族の皆様が,『Choo Choo TRAIN』でイケイケの盆踊り大会(笑)。
それを,若い新郎新婦のご友人の皆様が遠巻きになって,笑顔で手拍子。
もちろん,新郎とお兄さんのツインボーカルが決まっていたのは,言うまでもありません。

ここまで行くと,『Choo Choo TRAIN』も値打ちが有りますね(笑)。

ご両家の皆さん,本当に今日の結婚披露宴を幸せに感じられていたのだと思います。
そんな想いが伝わってくる,素晴らしい披露宴でした。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 余興・カラオケで使いたいBGM, 心に残る演出・サプライズ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です