「Bank Band」で固めたエンディングシーン

先日の結婚披露宴のエンディングは,Bank Bandでした。

  • 【お手紙~花束,アルバム贈呈】 Bank Band with Salyuの『to U』
  • 【新郎新婦退場】 Bank Bandの『evergreen』
  • 【エンドロールBGM】 Bank Bandの『よく来たね』

『何の変哲もないLove Song』を先日ご紹介させていただきましたね。
最近よく耳にします,Bank Band。
さすが桜井 和寿・・・底力ですね(笑)。

では,順にシーンを想い浮かべて試聴してみてください。

【新婦お手紙朗読~ご両親への花束贈呈まで】 Bank Band with Salyuの『to U』



Bank Band with Salyu

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


しっとりとSalyuと桜井和寿が歌い上げます。
エンディングのお手紙のBGMになるほど合っていますね。
お手紙を読む新婦の声にかぶりすぎないように,低く流します。

【新郎新婦退場】 Bank Band の『evergreen』


bankband

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


以前,乾杯のBGMで指定いただいた事があります。
「乾杯」BGMをBank Bandの『Evergreen』で♪でご紹介させていただきました。

今回は,最後の退場シーンでした。
出だしはもちろん,さびの・・・

誰もが痛み抱いて 迷いも消えなくて

ここから出します。
きれいに,決まりました。

【エンドロールDVD上映時のBGM】 Bank Band の『よく来たね』



桜井 和寿

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


ご来場いただいたゲストの皆様に、新郎新婦より最後のお礼のご挨拶を映像で・・・
これが、リアルタイムエンドロール上映の目的ですね。

今日、受付から披露宴の途中まで、皆さんの笑顔や、ご親族の皆様の緊張した面持ち。
そして、うっすらと涙ぐまれてるお母様・・・

そういう映像を引き立てるBGM。
今回はBank Bandの『よく来たね』を、選ばれました。

よく来たね 大変だったんじゃない?
遠方まで疲れちゃったんじゃない?
こんなに良いお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう
笑顔もいっぱい作ろう

本当にご足労いただいたゲストの皆様にぴったりの歌詞になっていますね。
Bank Bandなら、『糸』が有名ですが、『よく来たね』も充分使えます。

爽やかなエンディングでした。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: DVD上映で使いたいBGM, ご両親への花束贈呈, 新婦お手紙朗読, 新郎新婦退場 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です