マイケルジャクソンでお子様花束贈呈を盛り上げる

新郎新婦がお色直し再入場。
その後,お子様からの花束贈呈シーンと,そのお返しにプレゼントを手渡し,そしてちびっ子と一緒に写真撮影。

ちびっ子ちゃんが多い結婚披露宴で,よく見かける光景ですね(笑)。

先週の披露宴で,総勢6人のちびっ子達がお色直し入場された新郎新婦に花束贈呈。
その際に流したBGMをご紹介しますね。

お子様用のBGMは,流すと会場の手拍子が自然に起きるようなテンポがベストですね。
今は亡き,Michael Jackson(マイケルジャクソン)がまだJackson5で歌っていた時の曲です。
軽快なリズムです。



Jackson5

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


  • アルバムタイトル:『The Very Best of the Jacksons』
  • アーティスト名:JACKSON 5
  • 今回の推薦BGM:『I Want You Back』
  • 『JACKSON 5』参照サイト

『I Want You Back』,「君に帰ってきてほしい」という訳ですね。
どうでしょうか・・・試聴していただいてそのままです(笑)。
もう既にこの年で,このパンチ力・・・
最近の真っ白おばけのようなマイケルより,まだJackson5の時のかわいいマイケルの方が,私は好きです。

お子さんの紹介を司会者さんがやり始めると同時に,流してください。



The+Jackson+5

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


  • アルバムタイトル:『The Very Best of the Jacksons』
  • アーティスト名:JACKSON 5
  • 今回の推薦BGM:『ABC』
  • 『JACKSON 5』参照サイト

この『ABC』も,お子様の登場シーンでよく指定を受けます。
決まって,JACKSON5の歌(笑)。

子供のマイケルが歌うから,子供のテーマソングになるんですね。

子供登場時の2曲。
アンパンマンばかりが,子供のテーマではありません(笑)。

試聴してみて下さい。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: お子様花束プレゼント タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です