AIの『So Special』でスペシャルな披露宴入場を

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。

ハスキーな女性ボーカルに甘い男性ボーカル。
今日流した披露宴への新郎新婦入場曲は,R&Bシンガー「AI」とEXILEのボーカル「ATSUSHI」とのコラボ曲,『So Special-Version AI-』でした。



AIatsushi

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


「R&Bでどこか切なく、でも踊りたくなるような・・そんなバージョンを作ってみました」

AIとATSUSHIのコメントです。
かねてから親交の深かった二人。
まさに『So Special』なナンバーですね。

独特の雰囲気・・・渋かったです。
実際本番で流して実感しました。
出だし11秒でカーテンを一気に開いて,お二人の登場です。

思わず膝でリズムを刻んでいるゲストもおられました。
ドーンと打ち上げ花火のように盛り上がるナンバーではなく,同じようなテンポを刻みながら,しっかりとメッセージを伝えていく・・・そんな曲です。

AIとATSUSHI_So Special
いくつもの出逢いがあって
その中でも You were so special
見せたくない弱さも君になら
わかってくれそうな気がしたから

二人の出逢い・・・それはこの地球が生まれた事と同じくらいの奇跡。
めぐりあい,一緒になれたことは素晴らしいこと。
そんな気持ちをメッセージしている曲です。

結婚披露宴で流すにはもってこいの歌詞ですね。
これを披露宴の入場曲に持ってくるところは・・・さすがです(笑)。

じっくり試聴してみてください。


少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 新郎新婦入場【明るくPOPに】 タグ: , , , , , パーマリンク

AIの『So Special』でスペシャルな披露宴入場を への2件のフィードバック

  1. てんてこ舞い のコメント:

    こちらで宜しいでしょうか?お邪魔できますか?

    間違っていたなら、誠に済みません。

    さて、ホノルルマラソン完走後は誤りで、交際直後の送り迎えに毎夜お会いされていました。

    ギャランティーも格も違いますので、臆する立場は逆なのですが、無論先輩に当たられるお相手で、
    紳士たる郷氏は当然の様、おくびにも出されませんでしたが。

    二谷氏も娘さんが再々婚の平田さんと再婚され、めっきり衰えられましたね。

    やはり、想定すべきは人生のゴールで、これを抜かせば何にもなりません。

    それでは、唐突に失礼致しました。

  2. 仲居 一平 のコメント:

    てんてこ舞さん、楽しい芸能情報ありがとうございます。

    私はてっきり郷ひろみのホノルルマラソンは、二谷氏への自分アピールのためかと思っていました(笑)。

    お似合いのカップルだと思ったのですがね^^;

    芸能系の情報はトンと無頓着で、大変失礼しました。
    また、ご指摘いただくと勉強になります。

    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です