Depapepeのアコギに乗って軽快に新郎新婦退場

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。

DepapepeのアコースティックギターBGMについては、今まで何度もご紹介してきましたね。
インストゥルメンタルBGMは、結婚披露宴では欠かすことはできません。
私たちPAとしては大切な”商売道具”となります(笑)。

特によく使うDepapepeのBGMとしては・・・

このあたりは頻繁に使います。

今回ご紹介するDepapepeの『Wake Up!』は、結婚式の新郎新婦退場シーンや、乾杯、バルーンリリース等
一気に盛り上げるBGMとして今までよく使ってきたBGMです。



Depapepe(デパペペ)Depapepe(デパペペ)

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


  • アルバムタイトル:『Let’s Go!!! 』
  • アーティスト名:Depapepe(デパペペ)
  • 今回の推薦BGM:『Wake Up!』
  • 『Depapepe』公式サイト

このBGMに特にくどい説明は要りませんね。
お聞きいただいたままです。

非常に軽快で、メロディーラインが綺麗なのがDepapepeの真骨頂。
すごく”結婚披露宴用BGM向き”な気がするのは、私だけでしょうか。

Depapepeの出身地でホームグラウンドとして活躍しているエリアに、私が勤めていますガーデンハウスがあります。
ゲストとして、こっそりDepapepeのお二人が参加されて、お目にかかる機会を期待しながら・・・

歓談で、乾杯で、プロフィール紹介で、ガーデンでのデザートビュッフェで、結婚式で・・・

Depapepeの音源は手放せません(笑)。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 乾 杯, 新郎新婦退場 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です