おばあちゃんへ,YUIのHappy Birthday Song

今日の結婚披露宴,新婦のおばあちゃんの誕生日だったんですね。
そこでバースディソングです・・・当たり前ですね。
その時の新郎新婦様ご指定の曲が,yuiの『Happy Birthday to you you』でした。
おばあちゃんが,「思わずスキップし始めるのでは」・・と心配したくなりそうな軽快なバースディソングです。



yuiのHappy BirthdayソングyuiのHappy Birthdayソング

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


おばあちゃん
「サプライズ!Happy Birthday Song特集♪」でもHappy Birthday Songsをご紹介しました。
今回,新郎新婦様がご指定いただいた曲は・・・yuiのナンバーです。


となると,曲調は若い弾けるようなPopナンバーですね。
このBGMに乗って,新婦のおばあちゃんがゆっくり登場してくれました。
当初は新郎新婦がおばあちゃんのいる親族席まで歩いて行ってプレゼントを渡す予定でしたが,
逆におばあちゃんがメインテーブルまで歩いて来てくれました。

ゆっくり,ゆっくり・・・です。
満面に笑みを浮かべて(笑)。
新郎新婦もにっこり嬉しそうに・・・

「そんなん,みんなの前で恥ずかしいよ~」

司会者にマイクを向けられたおばあちゃん,顔をくちゃくちゃに笑み崩して話されました。
おばあちゃんにYUIの曲は,どう考えても合わないのですが・・・
ただ,おばあちゃんの”笑顔”にはピッタリでしたね(笑)。

嬉しそうなおばあちゃんの様子が,大変印象的でした。
ほのぼのとしたサプライズ退場ですね。

今回ご紹介させていただいた,YUIの『Happy Birthday to you you』。
おばあちゃんから小さなお子様まで,バースディソングとして使えます。

じっくり試聴してみてください。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: Happy Birthday Songs タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です