mihimaru GTの『幸せになろう』で”幸せに”披露宴入場

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。


mihimaruGTMihimaruGT

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


mihimaru GTは今まで何度かご紹介させていただきましたが、
すべて”新郎新婦の入場、再入場”曲としてご指定が多いですね。

mihimaru GTの『Love is…』 で新郎新婦入場♪では、披露宴最初の入場曲として『Love is・・・』。
「邦楽で固めた披露宴進行表」♪第三弾!ではお色直し再入場曲として『いつまでも響くこのmelody』。

今回も、やはり披露宴での最初の入場シーンで『幸せになろう』をご指定いただきました。

「きっと悲しいこと 嬉しいこと すべてある
何がたいせつなわからなくなる
それでも私は あなたさえいればそれでいい
かならず幸せになろう」

「かならず幸せになろう!」って良いですね。
めちゃくちゃストレートですね。
でも、回りくどくなくて良いですよね(笑)。

純粋に「幸せになりたい」気持ちをそのまま表したような曲。

HIP HOP調なので、「式」ではなく、披露宴向きだと思います。
多少くだけて・・・でもノリ良く飛び出したい!
そんな感じの”入場曲”になりますね。

今回の新郎新婦は、私の知り合いのカップルでした(笑)。
曲の相談も少し乗らせていただきましたが、この mihimaru GTの『幸せになろう』は最後まで知りませんでした^^;

でも、聞いてみると歌詞がすばらしく、曲調もバラードと明るいHIP HOPが混ざり合ったようなナンバーですので本当に”入場曲”向きですね。

邦楽でBGMをまとめたいカップルさん・・・
mihimaru GT(ミヒマル)をひとつ、加えてみたらいかがですか(笑)。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 新郎新婦入場【明るくPOPに】 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です