TOKIOの『Love You Only』をカラオケで歌いきる♪

先日の結婚披露宴で,楽しく盛り上がったカラオケをご紹介します。


TOKIOTOKIO

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


Love You Only

新郎の親友が,”一肌脱いで”やってくれました(笑)。
正確には,”一肌”ではなく

「白いパッチをはいて白い長袖の”ババシャツ”に馬のかぶり物」

という出で立ちでした(笑)。

TOKIOの『Love You Only』のリズムに合わせて,登場されました。
なぜ,馬のかぶり物なのか・・・よくわかりませんでしたが(笑)。


上下白い出で立ちで,手にはスーパーで買い物した時にもらうビニール入れを持ち,
その中に馬だけに”ニンジン”をたくさん入れて,各卓に一本ずつ歌いながら配り歩いていました。

TOKIOの『Love You Only』
馬のかぶり物
白いパッチ姿・・・

全く意味不明ですが(爆)・・・
しかし,そのご友人としては一番「得意な」コスチュームだったのかも知れません。

かなり,お酒が入っている様子でした。
酔っぱらった勢いを借りて??
途中ニンジンを配ったり,学生さんが座っている席にわざと近づいて怖がらせたり
新郎新婦のいるメインテーブルの前にいって,腰を振って踊ったり・・・
見事に最後まで『Love You Only』を歌い切りました。

理屈で説明できない,ご友人の余興(笑)。
始まる前は何度も何度も,私のところにきて,「あとどれくらいですか」と順番を気にされていました(笑)。

「新郎の為に何かやってあげよう」と言う気持ちがどっしりと伝わってきましたよ(笑)。
だから,何でも良いんですね(笑)
自分の得意な格好で,歌いやすい勢いのある曲を,好きなように歌う・・・

全然OKです♪
逆に中途半端に照れながらやると・・・ダメです。
堂々と,やりきって下さい。

月光仮面のようなサングラスをかけてやれば,照れも隠せるかも知れませんね(笑)。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 余興・カラオケで使いたいBGM タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です