Wedding(ウエディング)関連サイトのご紹介♪

私が、毎日楽しく読ませていただいておりますWedding(ウエディング)関連サイトをご紹介します。
サイトオーナー様の人柄や、考え方がとてもすばらしく、私が前向きにブログ運営ができるのは
こういうサイトに日々目を通して触発されているお陰だと思います。

なぜか、PHOTOブログから結婚披露宴で流すプロフィール・エンドロールムービー関連のサイトなどが多いですね(笑)
全て気持ちのこもった素敵なサイトばかりですの。
是非参考にしてください。

HIROMI PHOTO BLOG

横浜の湯河原に住む 自称「主婦時々出張写真家」のhiromiさんのフォトブログ。
HIROMIさんの優しい目線で、日々感じた事やHIROMIさんオススメの地域情報などを
写真と共にご紹介されています。
何気ない日常の1シーン・・・HIROMIさんのファインダーを通すと、ほんわかした秋の陽だまりのような暖かい気分にさせられます。
HIROMIさんのご厚意で,このブログサイトでも素敵な写真pを一部掲載させていただいております。

かわいいプロフィールビデオ/NONNOFILM

ブログのお問い合わせでお知り合いになりました。
結婚披露宴の数あるシーンのなかで、老若男女全員が盛り上がるシーン。
それは、全員が参加する「プロフィールムービー・リアルタイムエンドロールムービー上映」ですね。
お二人の幼少時代はご両親はもちろんのこと、ご親族の皆さんもにっこり笑顔ですね。
学生時代はご友人席が大爆笑。社会人時代になると会社関連席が沸き立ちます。
お二人の今までの人生を、駆け足で紹介するプロフィールムービー。
独特の切り口で、かわいく印象的なムービー作成を手がけられている「NONNOFILM」さん。
かわいいサンプルムービーもたくさんありますので、皆さん一度のぞいてみてください。

今日はあなたの結婚日和

関西でご活躍のブライダルカメラマン、結婚式写真撮影MAVLE*PHOTO社長の東田ケンゾーさんの奮闘ブログ。
新郎新婦様の「介添えカメラマン」を自称されるケンゾーさん。仕事が終わってもお客様から食事に誘われたり、引越しのお手伝いをやったり・・・
ケンゾーさんの写真を見ていただくとわかるかと思いますが、あったかい人柄がそのまま形になったような(笑)、心優しい熱血カメラマンのケンゾーさんの笑い声が聞こえてきそうな、楽しいブログです。

マーブルフォトの泣ける1枚

上記でご紹介したMAVLE*PHOTO(マーブルフォト)さんが,日々撮影される珠玉のブライダルフォトの中から厳選の一枚を掲載されたフォトサイト。
何も語らない写真が,こうも雄弁にイメージを伝える・・・
この説得力は何なのでしょう。
見ているだけで,幸せになってくる・・・そんな写真の数々です。
マーブルフォトのご了解を得て,私のこのサイトでも一部掲載させていただいております。

i2 image×image(イマージュイマージュ)

オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロール、エクストラムービーと・・・
とても印象的で、思わず目を凝らして注目してしまう映像創りの数々。
たくさんのバリエーションの中から自由に選べる豊富なパターン。
ムービー系の演出を考えておられない方でも、「やってみようかな」と思わず考えてしまう、そんな完成度です。
是非サイトへ見に行ってご確認ください。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: ご紹介したい厳選サイト♪ タグ: , パーマリンク

Wedding(ウエディング)関連サイトのご紹介♪ への2件のフィードバック

  1. hiromi のコメント:

    仲居さん、こんにちは。
    錚々たるメンバーのトップにご紹介頂いて、とても驚いています。

    三澤さんとは去年お会いさせて頂きましたし、dapanndaさんのブログも以前はよく読ませて頂いていました。

    ケンゾーさんのブログも早速ブックマークさせていただきました。飾らないお人柄で、新郎新婦さんと距離が近いようですね。参考にさせていただきたいと思います。

    ありがとうございました!

  2. 仲居 一平 のコメント:

    HITOMIさん、おはようございます。

    こちらこそ、早い時期にリンクを張っていただいていて、お返しできておらず
    大変失礼しました。

    なんとなく参考にさせていただいておりますのは、Photoサイトが多いのが
    現状です(笑)。

    写真って、本当に奥が深いですね。
    結婚披露宴のなかのシーンって、喜怒哀楽が明確に出るところだと思いますので
    結構ベストショットが出やすいのかも(笑)

    でも、さりげない日常の風景を上手に撮られるHITOMIさんの写真・・・
    私は大好きです♪

    毎回楽しませていただいております。

    お互い、体が資本ですので頑張りましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です