COLORの『For You – Blue Tears』を新郎のテーマ曲に使う

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。

今日の新郎新婦の指定音源です。
「式」での新郎の入場BGMでした。

COLORのナンバーで『Joy』という曲は披露宴のBGMをEXILE(エグザイル)で固めてみる
「新郎新婦のお色直し再入場時のBGM」としてご紹介させていただきました。

そして今日ご紹介するCOLORの『For You – Blue Tears』。

EXILEのATSUSHIプロデュースのCOLOR。
今は独り立ちをしていますが,歌唱力はATSUSHIの肝いりで結成されただけあって
EXILEに負けずとも劣らぬ素晴らしさです。

本番で流しながら,じっくり聴き入ってしまいました。
『For You – Blue Tears』の作詞,ATSUSHIが手がけています。
まず,歌詞を見て下さい。

「結婚披露宴のサプライズ用に作られたナンバーだけあって,歌詞が結婚式向き(笑)。
試聴しながら,歌詞も是非確認してもらってください。




Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


結婚披露宴のサプライズ用に作られたナンバー・・・正にそんな内容の曲です。

今から結婚に望む前の控室で,ウエディングドレスに身をまとった美しい人を見て,
一生涯守り抜く覚悟を決める歌。

言葉じゃ 伝えきれない
深い愛と 君を守り続ける覚悟

綺麗な曲ですね。
曲の完成度を重要視するATSUSHIのこだわりで結成されたグループだけあって
取りあげる曲の仕上がりは・・・EXILEにひけをとらない程,高いものになっていると思います。

こんな曲が埋もれていましたね(笑)。

新郎の「式」での入場シーンで使うのもOK。
勿論,披露宴の新郎新婦入場シーン,新郎の中座シーン・・・
また,サプライズで新婦へ新郎から歌のプレゼントをする際に使うのもOK。

新郎から新婦へ気持ちを伝えるシーン,新郎単独のシーンであれば使えます。

ご自身のシーンを思い浮かべながら,試聴してみて下さい。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


COLOR

この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 新郎入場 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です