和田アキ子『あの鐘を鳴らすのはあなた』を真剣に熱唱する

先日の余興・・・銀行にお勤めの新郎の同僚3名様が「熱唱」されました。

和田アキ子の『あの鐘をならすのはあなた』を,真っ赤なドレスに黒い編みタイツをはいての
熱演です(笑)。


和田アキ子

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


司会者の紹介で,3人がカーテンの影から登場されました。
出で立ちは・・・真っ赤なドレスと,黒い網タイツ(笑)。

持ちろんコテコテの化粧顔です。

流したのは,勿論『あの鐘を鳴らすのはあなた』のカラオケヴァージョン。
曲を流し初めて,3人のうち両脇の2人が交互に熱唱するのですが,
真ん中の方が,マイクを持ったまま歌詞を書いた紙をじーっと見つめているだけです。

「んっ?歌わないのかな??」

1番が終わり2番に。
しかし,真ん中の方は立っているだけです。

周りの皆さんも,ざわざわしています。
・・・そして,2番のさびから突然,真ん中の方が歌い出します。

照れながら真剣に歌っているのですが,音程が・・・めちゃくちゃです(笑)。
会社のテーブル席の上司の方々は,お腹を抱えて爆笑されています。

そう,関係者の皆さんは全員知っています。
真ん中の方が,カラオケ超苦手の「音痴」さんであることを(笑)。

その音痴さんをあえて”起用”されて,盛り上げを狙ったこの余興は大成功でした。

もし,和田アキ子が披露宴会場で聞いていたら,途中まではニコニコ顔で
2番のさびでひっくり返っていたことでしょう(笑)。

こういう余興は,めちゃくちゃ上手いセミプロさんが滔々と歌うか,
音痴関係無しで,勢いで一生懸命歌うか,どっちかです。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ



和田アキ子和田アキ子和田アキ子和田アキ子

この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 心に残る演出・サプライズ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です