新郎新婦爽やかに退場♪岡野宏典の『フォトグラフ』

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。

今日の新郎新婦退場曲,岡野宏典の『フォトグラフ』でした。
でした・・・というか,私は実は初めて聞くナンバーです(笑)。良い感じでした。


岡野宏典岡野宏典

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴をお楽しみ下さい♪


今日の新郎新婦は,全て指定BGMは邦楽でした。
この岡野宏典。実は初めて聞くアーティストです。

新郎新婦の退場シーンで流しました。

なぜかフレーズが頭からずーっと離れないで残っているんですね。
すごく印象的な曲です。

「誰だろう?」
家に帰り調べて見ました。

静岡県浜松市生まれのシンガーソングライター。
小学生の時にバイオリンを始める。路上ライブをきっかけにディレクターにスカウトされ2006年に上京し本格的に活動を開始する。
デビュー曲『レモネード』がFM802のヘビーローテーションになって、取りあげられる。
今日ご紹介する『フォトグラフ』は,駿台予備学校2008春CMソングに。

まだ,出てきて間のないアーティストですね。

歌い方がストレートで素直だと思います。
初々しい新郎新婦の晴れの門出にふさわしい”音”だと思いました。

一度じっくり試聴してみてください。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 新郎新婦退場 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です