Sweetboxの『Everything’s Gonna Be Alright』で新郎新婦入場

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。

いままでよく流れていた新郎新婦の入場曲、『Everythin’s Gonna Be Alright』。
お二人の入場曲以外にも、新婦のお色直し退場曲や披露宴終わりの新郎新婦退場シーンなど・・・
綺麗なメロディーなので、使えるシーンはたくさんあります。


sweetboxsweetbox

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴をお楽しみ下さい♪


  • アルバムタイトル:『COMPLETE BEST』
  • アーティスト名:Sweetbox
  • 今回の推薦BGM:『Everything’s Gonna Be Alright』
  • 『Everything’s Gonna Be Alright』の日本語訳は巻末を参照して下さい。
  • 『Sweetbox』の公式サイト

原曲はもちろん、『J.S.バッハ G線上のアリア』です。
「式」で流すベストな組み合わせBGMはコレ!で原曲はご紹介させていただいました。

式は厳かに。披露宴はもうすこし軽めに、楽しくが基本だと思いますので
この『Everythin’s Gonna Be Alright』がちょうどぴったりくるんだと思います。

原曲がバッハのG線上のアリアなので、厳かな雰囲気もあり
Sweetboxなので、POPな華やかさもかねそろえています。

音響担当としては、使いやすいナンバーですね。

一度じっくり試聴してみてください。

なお、Sweetboxの『Everything’s Gonna Be Alright』を綺麗に日本語訳しているサイトを
見つけました。

dknydiorckさんのTOEIC900応援Blogです。
何度かdknydiorckさんの日本語訳をご紹介させていただきましたね。
毎回素敵な和訳を情報発信されています。

dknydiorckさん、すばらしい和訳をありがとうございます。

Sweetboxの『Everything’s Gonna Be Alright』の日本語訳

Everything’s gonna be alright
Everything’s gonna be alright

すべてうまくいくから

Whoever thought the sun would come crashing down
My life in flames, my tears concrete the pain
We feel the end, the darkest, deepest riverbed
My book of life ain’t complete without you here
Alone I sit and reminisce, sometimes
I miss your touch, your kiss, your smile
And meanwhile you know I never cry
Cuz deep down inside
You know our love will never ever die

太陽が音を立てて崩れ落ちていくと誰が思おうと
炎に包まれた私の人生、私の涙で痛みが固められていく
私たち、終わりを、真っ暗で深い川底を感じてる
私の人生の本には、あなたなしでの終わりはない
時々私、一人っきりで座って昔を振り返るの
あなたの感じが恋しい、あなたのキスが恋しい、あなたの笑顔が恋しい
私は絶対に涙を流さないってあなたは知ってる
だってそれは心の奥底で
私たちの愛は絶対に死なないってわかってるから

Everything’s gonna be alright
Everything’s gonna be okay
Everything’s gonna be alright
Together we can take this one day at a time
Can you take my breath away?
Can you give him life today?
Is everything gonna be okay?
I’ll be your strength
I’ll be here when you wake up

Take your time, and I’ll be here when you wake up

すべてうまくいくから
うまくいく
うまくいく
私たち二人一緒に今日を同時に過ごせる
私をびっくりさせて?
今日、彼に命を与えて?
うまくいく?
私はあなたの強さになる
あなたが目覚めたとき私はここにいる

あせらないでね、あなたが目覚めたとき、私はここにいるから

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 新郎新婦入場【明るくPOPに】 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です