ご兄弟から新婦へ”ランドセルサプライズ”

今日は楽しいサプライズがたくさんありました。

披露宴の後半,突然新婦へのサプライズです。
今日の新婦は3人兄弟の末っ子さんでした。
上のお姉さんとお兄さんからのサプライズ。

袋の中を開けると,新婦が小学校時代に使っていた赤いランドセルがでてきました。
ところが,妙にずしっと(笑)重たいんですね。

ランドセル

実はランドセルの中には,料理に関する本と料理道具が収められていたんですね。
一言ずつ,マイクを向けられてお話されていました。

「○○さんの為に頑張っておいしい料理作って上げてね」
「本読んでもわからなかったら,いつでもいいから電話してきて」


ひょっとして,料理の苦手な新婦さんなのかも知れませんね(笑)。
でも,ご兄弟の微笑ましいサプライズプレゼント。

ランドセルに入れてお渡しするなんて・・・
すごく新婦さん,喜ばれていました。

皆さんの家にも残っていませんか?小学校のとき使ったランドセル。
実家の押し入れに埃をかぶって眠っていませんか?

小学校時代の想い出と,新郎新婦へのメッセージを詰め込んだランドセル。
楽しいサプライズでしたよ!

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 心に残る演出・サプライズ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です