mihimaru GTの『Love is…』 で新郎新婦入場♪

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。




Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


矢印クリック!
20秒程音が出るまでかかる時が有りますがご安心を



Amazonで調べる♪

2003年1月。ボーカリストを目指し活動していたhirokoと、数々の有名アーティストへ楽曲提供をしていた
クリエーターmiyakeが出会い結成。
PopsもHip-Hopも区別なく『普通に』聞いてきた自分達が、心から楽しめる音楽の確立を目標に活動開始。
HIP!POP!をキーワードに、イノベーティヴなPOPSを目指すピースフルなユニット,mihimaru GT。

結構BGMとして取りあげる新郎新婦は多いですね。

先日の前半,後半の2組とも,披露宴の入場曲にこのmihimaru GT『LOVE is…』を選ばれていました。

確かに,前奏の長さといい,ラップ調の曲の雰囲気といい・・・
入場BGMにぴったりですね。

他にも聞き込めば,結婚披露宴の各シーンに当てはまる曲は有りそうですね。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 新郎新婦入場【明るくPOPに】 タグ: , , , パーマリンク

mihimaru GTの『Love is…』 で新郎新婦入場♪ への2件のフィードバック

  1. Masa のコメント:

    仲居さん、こんにちは。初めてコメントします。

    この曲、イントロの部分が、ばっちり新郎新婦入場・再入場にマッチしていますね。すばらしい選曲だと思います。

    「お父様、お母様に花束の贈呈です」の時に流す音楽は、パターンがあるのでしょうか。興味があります。

    またお邪魔します。

  2. 仲居 一平 のコメント:

    masaさん
    コメントありがとうございます。

    アメリカで頑張っておられるmasaさんからのコメント,うれしいです。

    BGMって主観的なものなので,100人100様の受け止め方があります。

    「これが良い!」と言い切るときは,私自身が「良い!と感じるんです」ってコメントしないとダメなんですね。

    式場のPAをやっている者としてわ,私以外の「これ良い!」がもっと聞きたいと,常日頃から思っていました。

    でも,アメリカで渋く頑張っておられるmasaさんが,
    mihimaruGTをご指摘されるとは思わなかったです(笑)。

    また,masaさんからの貴重な情報・・楽しみにしております。

    お互い頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です