「席次札ワイン」でゲストをお出迎え♪

今日はペーパーアイテム改め,”ボトルアイテム”のご紹介です。

本日の迎賓BGMは,大野雄二トリオの『Plays The ”STANDARDS”』を流しました。
試聴サイトは下記のAmazonサイトにて全曲試聴可能です。なかなか渋いJazzのリズムセクションです♪





  • アルバムタイトル:『LUPIN THE THIRD JAZZ「PLAYS THE STANDARDS」』
  • アーティスト名:大野雄二トリオ
  • 今回の推薦BGM:全てのナンバー
  • 『大野雄二トリオ』公式サイト

席次表は,各卓にゲストの名前が書かれた名前札ですね。
私が披露宴会場に着いてふと席を見ると,「ワインラベル」が名前札になった
”スパークリングワイン”が置かれていました。


こんな感じです。見えますか(笑)。
ワインラベル・・・なんとここにゲストの名前が記入されていました。
こういうサービスが有るんですね。調べて見ました・・・
オリジナルワインギフトのサイト見つけました♪

少し値は張るかも知れませんが,来ていただいた
ゲストの皆様への感謝の気持ちは充分伝わりますね。

ご参考にしてください。


少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 式後~披露宴開始迄のBGM, 心に残る演出・サプライズ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です