『Dance Hall Crashers』を披露宴最後,お見送りBGMに♪

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。

披露宴も終わり,最後ゲストの皆様をお見送りするときにご指定いただいたBGM。
CD丸ごと1枚です。
しかし明るく弾むようなPOPS系のロックといった感じ。そんなにがちゃがちゃとうるさい感じでもなく
披露宴の盛り上がりをそのまま「煽って」くれるような・・・良い感じです♪




※YouTube動画の調子が悪い場合は「パソコン環境」を参照して下さい。


とびっきり明るくて,思いっきりダンサブル♪
バンド名が,Dance Hall Crashers(ダンス・ホール・クラッシャーズ)というくらいですから。
その勢いは認めて上げましょう(笑)。

試聴サイトにいって,アルバムの曲ほぼ全て,確認することができます。
冒頭の「試聴はこちら」をクリックして,出てきたサイトの上側の右にJuke_Boxらしきモノが
あります。
そこでフルでは有りませんが,試聴できます。

まあ~,聞いてみて下さい。
披露宴の雰囲気が一気に変調しますよ♪

今回の新郎新婦は,ゲストのお見送り時に流して欲しいとご指定がありました。
披露宴中は,ちょっと気を使ったのか・・・
さすがに披露宴を通して,流し続けると・・・ちょっとご年配のゲストはお疲れになるかも知れませんね。

勢いのある,思わず踊りたくなるようなBGM。
こういう曲を集めたCDを探されている方は多いのでは。

Dance Hall Crashers(ダンス・ホール・クラッシャーズ)

中途半端ではない分,イケていると思いますよ♪

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: ゲストお見送り タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です