『バンザイ /好きでよかった』で新郎巻き込んで歌いきる♪

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します.
今日は,トータス松本が披露宴会場に出現しました(笑)。
『バンザイ~好きでよかった~』を熱唱♪これは会場手拍子に,必ず引き込める曲です(笑)。




Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


※YouTube動画の調子が悪い場合は「パソコン環境は」を参照して下さい。

新郎新婦から「歌」の依頼を受けたとき,

「これは俺にどうして欲しいんだろう」

って考えますね。
さして歌が上手い訳でもない自分に,頼んでくるということは・・・
これはもう,「盛り上げてくれ!」しかないかな!

となったとき,「さて何を歌おう」ですね(笑)。

声に自信の有るかたは,うらやましいですが(笑)・・・選びたい放題です。
しかし,それ以外の中途半端な方の為に・・・私も含めてですが,披露宴で歌う曲があります。

以前,勢いで歌っちゃいましょう♪と皆様にご紹介した曲は,

氣志團の『結婚闘魂行進曲(マブダチ)』(男性グループ)
RSPの『Lifetime Respect』(女性グループ)
郷ひろみの『GOLDFINGER99』(性別関係無し)

この辺りでした。

先日,歌われた男性2人は,ウルフルズの『バンザイ~好きでよかった~』を熱唱されました。
一人はギターを演奏しながら,そしてもう一人はボーカル。

ギターの方は動き回れませんが,ボーカルの方が新郎の側に行き,引っ張り出します。
さびの「君を好きでよかった!」を,新婦の名前で歌わせるんですね(笑)。

まあ,お決まりのパターンですが。
しかし,歌の上手いセミプロゲストじゃあ無いわけですからね(笑)。

ここは新郎を少しいじって,歌にかこつけて「愛の叫び」をしてもらうように,
頑張って持っていってください。

その意味で言うと,この『バンザイ~好きでよかった~』ほどはまる曲は有りませんね。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 余興・カラオケで使いたいBGM タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です