二人の時を刻んで♪「置き時計」プレゼント

今日,突然のサプライズが入りました。
新郎の叔父様から,お二人に「プレゼントしたい」と飛び込みの依頼です(笑)。



    ■アルバムタイトル:『Ken’s Bar』

  • アーティスト名: 平井堅
  • 今回の推薦BGM:『見上げてごらん夜の星を 』
  • 『平井堅』公式サイト

※YouTube動画の調子が悪い場合は「パソコン環境は」を参照して下さい。

事前に頂いている「進行表」にはないことが,突然おきました。
「進行表」では,次は式で「フラワーボーイ」を勤めてくれた甥っ子さんにプレゼントだったのですが・・・

司会者が,「ではここで,叔父様よりサプライズプレゼントです」

「・・・えっ,叔父様??」

お子様用の「アンパンマン」をスタンバイしていたのですが・・・
あぶない,あぶない(笑)。
何時決まったの,このサプライズ~

思わず横に立っている司会者さんを見つめてしまいました。
司会者さん,私に”ウインク”したまま,もうその叔父様と新郎新婦の間に入ってインタビューが
始まろうとしていました。

「えーと・・・何かけよ」

困るパターンです。中味もわかりません・・・
なぜだかわかりませんが,ご年配の叔父さんだったので・・・

気がついたら,平井堅の『見上げてごらん夜の星を』を流していました(笑)。
たぶん・・・往年の「坂本九」が瞬間に頭に出てきて,たまたま持っていた『Ken’s Bar』
を慌てて突っ込んだのだと思います。

・・・で,そのプレゼントの中味は,「置き時計」でした。

「なんや,そんじゃ~『大きな古時計』にしたらよかった・・・」(笑)。
でも,新品の綺麗な置き時計なのに,「古時計」も失礼な話ですね。

その時の,叔父さんの一言がよかったです。

「今日から幸せな時を一緒に刻ませてやって下さい」

うれしい一言ですね。
さすが!ご年配のゲストです。一言に重さを感じます。

時計の贈り物は,結構頂きますね。
私も結婚したとき,そうでした。

ただ,「掛け時計」は頂くのですが,「置き時計」は少ないように思います。

今回は,お身内だったので良いかと思いますが,もし皆さんがプレゼントをされる際は
ダブらないように,聞いた方が良いかもしれませんね。

小さな,かわいらしい置き時計でした。
部屋のインテリアにすっとおさまるような。

・・・実は叔母様のお見立てかもしれませんね(笑)。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 心に残る演出・サプライズ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です