お子様の花束プレゼントに嵐の『Love So Sweet』

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。



嵐

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


※アルバムの絵が表示されませんが,間違いなく嵐の「Time」です♪


結婚式・披露宴でよく見かけるお子様から新郎新婦へのプレゼントシーン。

結婚式では,かわいいリングピローに納められた結婚指輪を,
バージンロードを通って新郎新婦の元まで届けるシーン。

披露宴では新郎新婦の再入場後,お子様から新郎新婦へ
花束プレゼントのシーン。

姪御さん,甥御さん,教え子のかわいいAngel達・・・
その瞬間は微笑ましい雰囲気になりますね。

照れ屋の男の子は走って花を届けてまたお母さんの元へ走って・・・
新郎新婦からプレゼントがあることがわかると,また走って戻って・・・(笑)。

キャプテンは出来るだけ,お子様のたどたどしい「おめでとー」の声を
マイクでひらおうとします。
その時はワイヤレスマイクの音量はMAXにします。

会場が和む瞬間ですね。

披露宴でのお子様の登場シーンは,なるべくかわいらしいBGMを流します。
小さいお子様ばかりなら,アンパンマンのテーマなど。

小学生の高学年の子供が混ざった場合は「オブラディ・オブラダ」・・・
大体相場はこんな感じですが,今回は嵐の『Love So Sweet』。

嵐は知っていましたが,彼らの唄う曲までははっきり言って知りませんでした。
私の娘のウォークマンには入っていますが(笑)。

ドラマ『花より男子2』の主題歌だそうです。

でも,私にとってはそれより,今まで流していたお子様の登場シーンに
嵐のナンバーという新しいBGMを得ることができたことの方が・・・うれしい(笑)。

よちよち歩きの赤ちゃんから,小学生のお子様まで・・・
幅広く使えますよ。

是非試聴(視聴)してみてください。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: お子様花束プレゼント タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です