Crystal Kay の『恋におちたら』でかわいらしく入場♪

結婚式・披露宴に欠かせないBGMとその使うシーンを,洋楽・邦楽問わずご紹介します。


クリスタルケイcrystal-kay2

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


▲矢印クリック!BGM試聴でご確認下さい♪


かわいらしい女の子の弾むような恋気分・・・
ちょっとおっさん目線でしょうか(笑)。

なんかこんな表現がピッタリ来る,微笑ましいBGMです。

J-POPをご希望される新郎新婦で,新婦さんの雰囲気が「かわいらしい」感じの方であれば,
披露宴の新郎新婦入場曲に使います。

披露宴の新郎新婦入場曲で使えるのであれば,もちろんお色直し再入場曲にも使えるますね(笑)。

同じクリスタルケイのナンバーで「kiss」は,しっとり系ですので「しっとり系」の新婦さんのときに使います(笑)。

厳かな雰囲気の結婚式の新婦入場曲はやはり「kiss」です。

しかしこの「恋におちたら」は,明るいBGMですから披露宴向きですね。

クリスタルケイ最大のヒット曲,「恋におちたら」・・・
弾むようなメロディラインが,幸せそうな新婦さんによく似合います。

新婦のご友人のスピーチでも,音を絞ってBGMとして流すこともあります。
もちろん歓談曲でもOK!

幅広く利用できるBGMです。

一度試聴(視聴)してみてください。

少しでもお役に立てれば,うれしいです。1クリックよろしくです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


この記事を読んだ人は次の記事もチェックされています

仲居 一平 の紹介

結婚披露宴で音響演出を担当させていただいております,仲居 一平と言います。 音響担当の立場から,「本番の結婚披露宴」を見させていただいて, 心に残る演出やスピーチ,思わずうなってしまう”妙な”選曲などを,できるだけ臨場感を持ってお伝えしていきたいと考えています。お忙しいカップルさんの結婚準備に少しでもお役にたてれば幸いです♪
カテゴリー: 新郎新婦入場【明るくPOPに】 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です